2023-10-21

性に目覚めた子供最近ネタ事情について教えてください

昔はグラビアとかで我慢してて、なんとかエロ本を手に入れたりしてて、インターネット出てきてアクセスやすくなったと言っても親のパソコンしかないみたいな状況から、誰でもスマホ持ってる時代になって、今時の子供ってどうしてるのかなと。

リテラシーの高い親ならコンテンツブロックとかしてそうだけど、きっとそれも回避策ありそうだし、そもそもリテラシー高くない親も少なくないだろう。そうするとxvideosみたいなの見放題で、そこで知識を学んだりするんだろうか。

  • 大体フィルタリングソフト入れられてんだけど、マイナーなサイトはブラックリストに入ってなくてブロックすりぬけることがあるんよ そういうわけでケモナー向け地下エロサイトばっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん