2023-10-20

発達障害は辛いよ

なんつーか、ハズレ人生引いたなー。つう感じ。だりー。まじ、ダリィィィィ〜。

職場でそれっぽい人、どんどん辞めてくよ?私だってもう時間問題じゃん?上司は他の人と私と、表情も態度も明らかに差別してくるしさー。

なんでそんなに嫌うのかな。なんでいろいろな人に嫌われたり、無視されるようになってしまうのかなー。

そういえば、1年くらい前に「こちあみ子」って小説映画見たんだけどさ、あーこれ極端な表現だけど、私のことじゃん、って思ったことを思い出した。つらいよなー まじ毎日死んだほうがマシって思うけど、なんかポテトチップスの新しい味がコンビニに行ったらあるから、まだいろいろ味わうまで死ねない。

  • 手帳取得すれば法定雇用率の関係で人事からは優遇される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん