2023-10-19

からJavaScriptやってる人は困ってない(キリッ)

お前の書いたクソコードメンテしてる人が死ぬほど困ってるんだよアホかよ

そんでバグ放置してるせいでセキュリティ系の問題死ぬほど起きてる

そのくせ「JavaScriptでは型なんていらない」とか言い出してオブジェクト指向的なコード全然書かない

TypeScriptがなんで流行ってるのか分かってないんだろうな

JavaとかC++とかをずっとやってる人が「オブジェクト指向は古い」って言う意見とはレベルが違うんだよ

みんな「バグを無くそう」「メンテやすコードにしよう」とか考えてオブジェクト指向とかそれに代わる物を使ってるのに

JavaScriptしかやってないアホって自分の好きなコード書けたら別にいいよね、っていう感じで協調性なさすぎだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん