2023-10-18

ホストには行ったことないけど、趣味にハマってるからホストお金注ぎ込んじゃう女の子気持ちもわかる。金額の規模は全く違うけど。

そんでもってホストを楽しむお金を稼ぐ手段って言ったら女を売るしかないわけで、女性モテず碌な仕事もしてないおじさんや非モテからお金を得るのに、若い女性が体を売らなきゃいけないってのが辛く感じる。

社会全体の効用的な感じでパッと考えたら、おじさんや非モテから体を売ることな接客することもなくお金だけ払ってもらってそのお金女の子ホスト楽しんだほうが社会全体の効用上がりそうなもんだなとは感じる。

お金払わなきゃ女の子イチャイチャできないおじさんや非モテお金払って女の子と肌を重ねてるのって想像するだけでとても気持ち悪いしムカつくし腹立たしい。女の子にはホストを楽しんで欲しい。でもその途中におじさんや非モテ快楽があるのは嫌だ。

どうにもならないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん