2023-10-18

スゴイいいこと思い付いたんだけど

オリンピック競技で「綱引き」ってやったら面白くない?

ルール一目瞭然で見ててパワフルだし面白いと思う!

人数(5人制・9人制)とか、総体クラス別とか

階級は分けた方がいいかも知れないので。

意外と単純で白熱しそうじゃない?

あとサッカーとかラグビーとか競技やるのいいけど時間が長すぎるので、

観戦しているこっちも集中力が持たない。

綱引きだったらそんなに何十分と競技時間がなく瞬時に決まりそうなので、

絶対に白熱して面白いと思う!

意外と単純なそんな競技ってオリンピックの種目にないよね?

つーか国内大会でも綱引きってなくない?

もっと綱引き国際化とかそう言うスケールでやったら面白いと思うんだけどなぁ。

絶対見るの楽しいと思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん