2023-10-18

日本保守党河村たかしと組んだのは確かにサプライズだった

名古屋に住んでないか河村たかし氏のパワーがどれだけあるのかは分からない。日本保守党にとって適した人物なのかもよく分からない。それでも意外性は感じた。それだけで日本保守党は上々のスタートを切ったのかもしれないと一瞬思った。

高須院長の否定的な反応に村西とおる氏が乗っかったかと思ったら、その村西が一方では日本保守党結党大会でも応援演説していて、頭がクラクラしてくる。

でも、このように有権者を混乱させることで関心が維持されるという作戦にまんまと乗せられているのかもしれない。

百田尚樹氏の作戦勝ちかもしれない。

支持者が旧Twitterで、既に国民民主党と同程度の支持を集めているとも言っていた。まさかとは思うが、本当にその「まさか」が近い将来起こりそうな予感もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん