2023-10-16

説教しようとしたら無視された

いつも指名する嬢が居る。

の子はまだ若くて、自分より8つほど年下だ。

可愛いし、聡いのだからその気に勤め先はいくらでもあるだろう。

から一通り終わった後、助言をした。

こういった仕事は長く続かないし、将来のことについては考えているのか?と。

すると嬢は表情を一変させ、目を逸らした。

そろそろ真面目になってもいいんじゃないか。

そう言葉を続けると、嬢は壁の方を向いたまま「うるせーよ」と小声で呟いた。

一瞬カッとなりかけたが何とか心を落ち着かせ、一服しながら「そういうのは良くないと思う」と諭した。

それでも嬢は態度を変えず、こちらの目を見ることもなく無言のままだった。

まだ時間10分ほどあった。

重い沈黙を嫌い、俺は話を続けた。

こっちを向きなさい。

まだ若いんだから可能はいくらでもあるんだぞ。

嬢は何も答えず、ただ俺の手にある煙草をじっと見つめ続けていた。

それで時間が来た。

俺はとぼとぼと帰宅した。

彼女を変えることは不可能なんだろうか?

  • おまえがそうおもうんならそうなんだろう、おまえのなかではな

  • 増田は将来の事どう考えてるの? 風俗行く金で服買ったり美容院行ったりしないの? ダイエットとか筋トレは? ずっと風俗で満足だから異性に好かれない見た目でも大丈夫って思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん