2023-10-15

スタバラーメン屋さんを作ればいいのにね

コーヒーラーメンって合うよね

香り豚骨コーヒーのアロマが相まって最高

ミスド汁そば出してるし、スタバラーメン時代だと思う

カスタマイズも色々

ネギチャーシューシナモンナッツなど多種多様

ハロウィンラーメンとかクリスマスラーメンとか季節ものも出せる

黒板アートラーメンにする

ラーメンの汁を飲み干すと、器の底に店員メッセージが書いてあるとかさ

マイ器を持っていけば割引とか

レシートがあれは当日なら2杯目割引とか

いろいろできるよね

ロゴ人魚ラーメンの器持ってる

テイクアウトもできる

店の前でJKが立ちながらラーメンすすってる

絶対人気になるよ

これから寒くなるし、是非やってほしい

  • 尿路結石製造ファーマシーやんか😩

  • ラーメンの器のサイズもトールとかショートとか言わんならんのかいな。トッピングもいちいち説明してたら注文めんどくさそうやな。それやったらあたかもラーメン業界のサブウェイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん