2023-10-11

から気持ち悪い対応ラバしまくり

性格悪い頭おかし

怒鳴って人格否定されたからショックで泣いたら「大げさなw 気分転換すれば?w」って何?

どれだけ脳が腐ってたらそんな発想になるの

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

あと頼んでないものカドカ買ってきたり

捨てないでほしいも勝手に捨てるから

そういうのやめてくれないかと言っただけなのに

切腹するとか言い出すんだよね

何でそんな返しになるのか意味不明すぎて

まともに話を聞いてももらえないのかと悲しいやら腹立つやらで

頼むから真面目に話を聞いてくれっていったら

「ふざけてこんな事言うと思うの…?

 そんなわけないじゃない!酷い!!」ってキレだした

ふざけたけど通用しなかったか咄嗟に嘘ついて被害者ぶったのか

はなっからガチガチ切腹と言ったのか判断つかんけどどっちみち頭イかれすぎだろ

今までどうやって生きてきたんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん