2023-10-11

他人のもの売るのは明らかに男のほうが多いよ

そういう店の人と関わったことあるけど、他人コレクションとか所持品売るのは女ばっかり、って先入観は完全に間違ってて、他人のものを売るのは男のほうが圧倒的に多い。

そもそも男のほうが女性のバッグやら服やらのブランド品を総じて見下している。バッグなんで何個もあるの?なにが違うの?こんなに必要?、って女性なら一度は言われたことある台詞だと思う。

男がパートナーの持ち物を勝手に金に変えてるパターンはかなりある。物そのもの価値理解しないまま質屋に来るようなのはおじさんばっかり。

女性ばっかりがそうしてると思われてるのは、しつこくネットで喚き散らす面倒なコレクターは男が多いからってだけです。女性ブランド品売られても喚いたりしないので。ネット愚痴言っても返ってこないしね。

  • ガンダム売ったとか捨てたとかあんなネタ信じとるやつおるんか?

  • 配偶者が5000円くらいのリュック一つしか持ってないのに数万のバッグを5個も10個も持ってたらマジで「こんなに必要?」だよ

  • そういう店の人と関わったことがある、薄くて意味不明な箔付けで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん