2023-10-10

成功したいと皆言うが

実際お金が欲しいだけだと思うぜ

たとえばさあ

今日歯みがき出来てえらい!そんな増田君には10万円あげるね!」

「ムム…100個も日記を書くとは素晴らしい…!褒美として100万円を進呈しよう」

ってなったらさ、その瞬間に幸せになれると思うんだ

自分日常的な何の造作もない諸行動になんだかわかんねえ価値が生まれ

なんだかわかんねえまま金銭が発生して

果てには「あ」って言うだけで、1億円がもらえる世界

素晴らしいだろ

夢みたいだろ

まるで成功したみたいだろ

「あ」って言うだけで家が建つんから

結婚相手にも困らないだろうし

子育ても余裕にこなせて

親も喜ぶだろうな

ハッピーじゃん

ほうら

ハッピーだったら成功なんじゃね

結局金なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん