2023-10-02

最小限の力で三種の神器を公開させるにはどうしたら良いのか?

昨日、三種の神器に関するTogetterホッテントリに入ってたんで考えてみた。

現在、非公開とされている三種の神器、またはその形代の公開させるにはどうしたら良いのだろうか?

 

平和的】

国会議員になって三種の神器を公開する議員立法を目指す

 

武力的】

皇居京都御所熱田神宮伊勢神宮武装勢力数百人で襲撃する(皇居京都御所100人単位じゃなきゃ無理でしょ)

国会議員会館を数十名で襲撃し、議員人質として公開を要求する

交通機関等を数十名で襲撃し、民間人人質として公開を要求する

 

三種の神器の1つだけでも良ければ、熱田神宮を強襲するのが最もハードルいかも。

愛知県名古屋市議員になって条例作れれば平和裏に行ける?他に何かあるかな

  • 熱田神宮マジで警備薄いよ てか熱田神宮にはないんだろ 壇ノ浦潜ったほうが見つかりそう

    • 雨の叢雲の剣って熱田神宮じゃなかった? 警備薄いならダンプで突っ込んでもワンチャンありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん