2023-10-01

逆張りするから間違うんだよね

https://twitter.com/nogawam/status/1706616870303076736

自分たちの側”にいるのが山谷えり子八木秀次山口敬之ひろゆきである、という時点で自分の間違いに気づかないものかね。

能川センセ、それはまずいよ。

ウヨトンデモなことが多いからと言って、その逆張り基準にすると大けがする。

たとえばリベラルが間違いを言った場合ウヨは当然それを叩くポジションをとる。

結果としてウヨに正しいポジションを取られるわけだ。

たとえば、たまたまか何かの利害関係によって山谷えり子八木秀次山口敬之ひろゆきが「2+2=4」ということだってあるだろう。

からといってその逆が正しいわけではない。

逆張り思考権威主義思考実質的には同じものなのだ

常に内容の検討がなければ危ないんだよ。

  • 統一叩きの時にあれだけひろゆき持ち上げてたのがアホらしくなるよな

  • ネトウヨの逆のことをするのが一番正しい

  • 日本の左翼は拉致否定してたからね、、、

  • ウヨも左翼の逆張りしかできないから、インボイス賛成しちゃってるしな どっちにしろ逆張りは破滅の道やね

    • 日本国内で自分の頭で考えてるのって政府自民だけなんだよな ほかは思考停止の逆バリしかいない そりゃ消去法で自民党に投票するしかなくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん