2023-09-27

万個のびらびらがきったねー色で片方だけ長いのが嫌になって美容整形を受けたくて色々探している

そんなところの美容整形があるのを知ったのも本当に偶然で、いきつけのネイルサロンの予約が取れなくて適当に行ったサロンネイリストが整形ガチ勢で二重やボトックスやえら削りや脂肪吸引や…まぁとにかく色々やってるそうだ

で、びらびら含めてシモの方も整えてるらしい

全部韓国美容整形外科でやってて国内事情は詳しくないと言ってたけど、そもそもそんなことができることすら知らなかった身からしたらものすごい知見

日帰りで局所麻酔で切って縫って、十日くらい自分ケアしてその後病院で抜糸して二、三ヶ月後に再診しておしまい!縫った翌日から普通に歩ける感じで親知らずの抜歯の方がつらかったっていうからめちゃくちゃやりたくなった

けど韓国語もわかんないし国内でやりたい

あと親知らず抜いた時めちゃくちゃ腫れて高熱出したからしばらく安静にできるだけの休暇もとりたい

そして手術費用もそこそこする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん