2023-09-27

女性イージーモードって弱者男性は言うけど

一番イージーモードなのは頭の良い男性だよね。

コミュ強の男性スポーツのできる男性がこれに続く。

世の中の中心はこいつらで固めてあって、頭のいい女性でもそこに割って入るのはベリーハードを超える難しさの無理ゲー

でも容姿の良い女性性格が良い(コミュ強の)女性なんかは、自分で上に行かなくても上にいる男と結婚して上に上がれる。

弱者男性にはこれがないから、僻んでイージーモードとか言ってるだけ。

でも弱者男性は頭も容姿も悪いしコミュ障だしスポーツもできないのだから、仮に女性だったとしても選んでもらえないよね?

女性下方婚しないのが悪いってよく増田では見かけるけど、そもそも男女格差のせいで魅力的な男性はみんな上にいるんだから、それは当然じゃない?

上にいる男性に見向きもされない女性もいるでしょ?

下にいる男性は全員それと同じだから、当然相手にされない。

楽して上に上がってる女性がいるように見えるのは、強者男性女性の上にいるからだよ。

僻むんなら強者男性を僻め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん