2023-09-27

友達妊娠した

昨日友達からはい帰省する?と連絡が来て、年末年始帰省になるかなと返したら、入籍妊娠の報告を受けた

年明けには子供が生まれるらしい

私の近しい友達にはまだ結婚妊娠をした人がいなかったので現実味はあまり湧かなかったが、その友達が早く結婚して子供が欲しいと言っていたのを思い出した

帰省した際には会いに行くと約束した

人生で初めて出産祝いのプレゼント検索した

私はセンスがあまりいか無難現金だけとか、カタログギフトのほうがいいのかな

なんだかとても嬉しい

からすごく優しくて、その優しさを周りの人に注いでいた

無事に出産できますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん