2023-09-26

タバコやめたいか

タバコやめたいかもしれない。

タバコやめたいかなー?うーん…やめたいかもな。

いや、タバコは止めたいんだよ。

くせーし、タバコ吸わない人の前では吸いたくなっても吸えないし、普通に高いし、健康にも悪いし。

いいことなんて何一つない。

でもタバコやめたら今までタバコを吸ってたような時間は何すればいいんだ???

タバコ吸わない人ってどうしてんの???

冬に仕事終わってコンビニ寄ってあったかコーヒー買ったときとかさ、実家に帰って家族が全員寝静まった後なんか寝付けなくて一人だけ実家の庭に出たときとか。

一週間疲れてたか日曜日に一日中寝るつもりで寝てたけど、15時くらいになって本当に何もしていないことに焦燥を感じてつい家の外に出たけど行くところが何一つ思いつかなくてアパート階段腰掛けた時とか。

タバコがなかったら何したらいいの???

からない。怖い。タバコやめるの怖すぎる。

人生からあの時間が無くなってしまうの???

ヤバすぎる。

あーでもタバコやめたいかもー!!

  • 冬に仕事終わってコンビニ寄ってあったかいコーヒー買ったとき コーヒー飲んだら? 口寂しければお菓子くらいは買うかも 実家に帰って家族が全員寝静まった後なんか寝付けなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん