2023-09-24

ウクライナ課金してきた

 ゲームセンターに用があったので、新宿に行った。新宿とあるゲームセンターには、私の好きなゲーム機械が6台もあるのだ。

 新宿駅の南口の前を通ったら、青と黄色の旗がたくさんバサバサしていた。ウクライナ関係のようだ。ちょっと考えて、中央テーブル募金箱に100円を投入した。ゲームセンターに行き、ゲームを楽しんだ。ゲームのやりすぎで右手が痛くなってきたので止めた。

 帰りに行ったら、まだウクライナ国旗がはためいていた。これはウクライナ課金する運命なのかなと思って、財布を見た。小銭が800円入っていた。コーギーを連れたウクライナ人?のお姉さんの募金箱に800円投入した。犬はかわいい

 行き帰り合計900円。とても戦闘機は買えない額だが、ウクライナ兵の食事代くらいにはなると思う。がんばれ、ウクライナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん