2023-09-16

昔、ジャニーズの某グループタレントを好きだった時期がある

もう30年近く前だが、当時応援していたタレントは今も現役だ

事務所ニュースはすっかり遠のいてからもなんとなく追っていたように思う

SMAP解散騒動あたり以降ずっと、ろくな話を聞かないなというのが正直な感想

自分がかつて応援していたタレント被害者だったのだろうか、あるいは被害者がいる事を知りながら見過ごし事務所側について来た側だったのか

今や中年で、事務所の力で細々仕事を得ているであろう彼に、告白して今の生活を捨てるべき、なんてことは言えないが

降りるなら早いもん勝ち!ここで降りればワンチャン別の道があるかも、とは思っていたりもする

…いや、難しいかな…

真面目に、タレントが降りた後の次の道がないことには黙る以外ないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん