2023-09-15

19歳の若くて可愛い女の子高卒キャバ嬢だなんて不憫すぎる~みたいなポストが流れてきたけれど

でも実際には遺伝子淘汰がすっかり進んだ現代社会においては、可愛い子の殆ど実家が極太で有名大学に行けてるから心配しなくていいと思うよ

本当に心配すべきなのは容姿を生かした仕事に就く事など到底出来ず、低学歴でろくな就職先の無いブスの方なのに

フェミ人達ってブスな女の不幸には何処までも冷淡だよね

  • 天神祭の屋台で働いてた女の人が息を呑むほどに美人で勿体無いなと思ったよ。 髪型とか服装はゴリゴリのヤンキーテキ屋だったけど10頭身で顔がめちゃくちゃ小さくて若い頃の葉月里...

  • おっブスじゃん やーいブ~ス

  • 可愛い子は実家が太いのに何故キャバ嬢をやっているのか 前述と後述の定義が矛盾しているのが???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん