2023-09-14

ジャニーズ事務所ディズニーアイドルポケモン

ジャニーズファンがどうしてジャニーズ事務所を守りたいのかが不思議だったけどディズニーポケモンで例えると納得出来たよ

ジャニーズ事務所夢の国

ジャニーさん夢の国を作った偉大な人

ファン夢の国の住人

アイドル=育成ができるポケモン

ジャーニー事務所ファンにとっては夢の国自分が思い描く理想郷のものイケメンがいっぱい)

ジャニーさんはそんな自分の夢を叶えてくれた功労者(神)

アイドルは幼いころから応援お金を使う)することで、雑誌テレビに出たり、CMに起用されたりする、育成要素を楽しめるゲーム

なのでジャーニー事務所看板がなくなるってことは、夢の国理想郷)が壊れることになる、と思う

ファン夢の国の中でずっと耽っていたいの

みんな浦島太郎にはなりたくないでしょ?

  • ポケモンはともかく、ディズニーはそうなのかもな。「ドナルドダッグはディズニーから移籍しろよ!」と言われても、ディズニーのキャラクターだからこそドナルドで、ディズニーク...

  • ポケモンは事務所が金儲けするための道具なんかじゃない!俺とポケモンバトルで勝負だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん