2023-09-12

女ですが

ジャニーズ擁護ババアを見て、

女がバカにされるのはこう言うバカ女のせいなんだな、と確信を強めました

ビートルズ階級社会へのカウンターですが

児童虐待性的搾取カウンターにはなり得ません

恥ずかしいババアはまず一般教養を身につけましょう

ミュージシャンジャニーズ楽曲提供するのはこうした大量のババアを金蔓にできるからであって、ミュージシャンは誰もジャニーズを目指してるわけではありません

ミュージシャンババアと違って音楽素養がある人が多いので

心の底からジャニーズ尊敬してるわけではありません

芸術をやるためにみんな金が欲しいだけです

  • 100%男の書き込み ネカマやってんちゃうぞボケ

    • 女です。 女はみんな私みたいにバカだからこんなふうに理路整然と文章を書けないはずだもん! ってことでしょうか? あなたと貴方の周りの女を女として一般化するのはやめてくださ...

      • めっちゃわかるわ。 増田のクソガキは男ガー女ガーってステレオタイプ強すぎなんですよね。 舐められたもんですよねまったく。

    • 根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん