2023-09-11

子連れ友達と子なしの私のモヤる話

女子会しよう!と連絡があった。

メンバー子連れ友達2人、子なしの友達1人と私。

今回は言い出しっぺである子連れ友達Aが企画をしてくれることに。

直前になっても連絡が来ないから、どうなった〜?と連絡したら、

子供も一緒に行くことにしたから、地元レストラン予約した!と。

集合場所は、私の家からは1時間以上する、子連れの住んでいる場所

モヤモヤするなー。

先に言ってくれよー。

子供がいると、落ち着いて話せないんだよ。。

子供同士を会わせたいなら、子連れ同士でやってくれよー。

てか、子供連れて来るなら「連れて行ってもいい?」と断りを入れるべきでは・・・

まぁ、こちらも企画してもらった身なので、先に条件は提示しておくべきだったと言われればそうなんだけど。

なんだかな、、まぁ、コロナとか言って、適当に断るかな。

っていうモヤる話でした。

  • うちの奥さんも女子会の度にピーピーしょうもない文句言ってるわ なんやかんや行ったら行ったで楽しいんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん