2023-09-09

うちよそにおける「実は腹黒キャラ」が痛すぎる件について

も〜〜〜〜痛くて見てらんない。

私はTRPG界隈に属してますが、たま〜〜〜にいる。

「皆の頼れるリーダーかと思いきや、実は皆を使い潰すクズでした」

刑事かと思えば実家ヤクザでした」

献身的なフリをして自分のことしか考えてないサイコパスでした」

痛々しすぎる。誰がうちの子に「お前のことなんて使い潰してやるよ笑」って言われて喜ぶんだ?ドMか?ドMになれと言うのか?PLならまだしもPCに?「怒られました笑」って言ってるけど怒られて当然だからな?

こういう人たちに限ってシナリオ私物化して他のPCことなんて考えないで自分キャラに酔うんですよね、分かります

自分の子しか見えてないから「うちの腹黒かわい子ちゃん最高〜!笑」ってなってるんでしよわうね。迷惑だわ。一生視界に入んな。

そういうキャラ、周りから持ち上げられるのを待ってる感じがして関わる身としてはすご〜〜〜〜く嫌です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん