2023-09-03

何で増田たちってそんな陰湿なの?

redditのすきなミュージシャンコミュニティーライブに行ったレポート上げたら、いろんな国の人からvoteやレスポンス貰って、和やかにリプライに返信した。

きっと増田ライブに行った話なんかしたら、バンド否定する言葉ライブに参加する是非、反出生主義についてのレスがつきまくるだろう。

redditときたら、ちょっと頭のおかしファンがいてもキミ面白いこと言うな、アハハ

で終わりだ。

どうして増田達はそんなに頭がおかしくなってしまったんだ?

何故そんなに悪意に漲っているんだい?

  • 好きなコミュニティでポストして陰湿な回答が来るはず無いじゃん 比較対象間違ってね?

    • 間違ってねーよカス 全人類が私の好きなものを肯定し褒め称えるべきなんだ そんな事も分からねーのか

  • 山岡: やれやれ、本当の底辺を見たことがないんだな。 明日、もう一度来て下さい、地獄のようなsubredditをお見せしますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん