2023-09-03

anond:20230903223126

山岡

やれやれ、本当の底辺を見たことがないんだな。

明日、もう一度来て下さい、地獄のようなsubredditをお見せしますよ

記事への反応 -
  • redditのすきなミュージシャンのコミュニティーにライブに行ったレポート上げたら、いろんな国の人からvoteやレスポンス貰って、和やかにリプライに返信した。 きっと増田にライブに行...

    • 山岡: やれやれ、本当の底辺を見たことがないんだな。 明日、もう一度来て下さい、地獄のようなsubredditをお見せしますよ

    • 好きなコミュニティでポストして陰湿な回答が来るはず無いじゃん 比較対象間違ってね?

      • 間違ってねーよカス 全人類が私の好きなものを肯定し褒め称えるべきなんだ そんな事も分からねーのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん