2023-09-02

恋愛が出来ない人が急増中という記事から開いてみたらいきなり

カップルのなれ初めについての話題で、〈多くの場合、「出会って、何回かご飯行って、何回か映画行った」みたいな話になる。いやいや、そこまでは私もできるし、よくやるのよ!』

……とか書いている時点でそっ閉じだった。

いやいやいやいや、

『何回かご飯行って、何回か映画行った』ってさも簡単そうに書いてるけれど、まずそれが出来ないんだが!?

学校仕事なんかの普通出会いだと一回めの食事すら無理で、

結婚相談所マッチングアプリならば、かろうじて一回めは出来ても二回目は皆無だよ。

全然共感出来ない記事だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e603054a14d6cf43d5b962fa0ab0cf8caa1b89b0

  • 本当にわかる 自分は相談所に入ってはじめて、似たようなことは言えるようになった 食事と出かけるくらいはできるが、と しかし恋愛・結婚をお膳立てされた婚活の場に入る前は、日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん