2023-09-01

女は一生壁に沿って歩いていればいい

女性普段から男に道を譲られていることに気づいているのだろうか。

あなたが正面から向かってくる男に気づく5秒前に、男はあなた気づき、横に一歩動いて道を譲っています

あなたはふらふらスマホいじりながら歩いているだけですね。道を譲られたことにも気づかない。

哀れだね。哀れなメス豚だね。

 

また、男はいつも車側を歩くことを押し付けられています

気づいていますか?

見知らぬ男とすれ違う時、女性であるあなたはいつも建物側を歩いています

あなたたちはいつも当たり前のように安全建物側に割って入ってきますよね。

車側に男を押し出して素知らぬ顔ですれ違っていく。自分たち安全な側を歩く権利がある、と、それを当然のことと考えている。

自分たちが護られていることにも気づかない哀れな豚ですね。

 

もうあなたたちが豚であることは諦めたから、そのまま素直に一生壁沿いを歩いていればいい。一生そこを歩いていてくれ。

なんか一旦壁際に寄ったのにそこからじりじりこちらに寄ってきて、男を車道に押し出すのはやめてくれ。

そこで男が避けずにぶつかれば「女性様がぶつかられた!」とぶつかりおじさんが爆誕するんだろ。

もういい加減にしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん