2023-08-29

少年漫画は性欲のなさ=格好良さみたいなところ有る

ルフィハンコックに石化させられなかった、どれだけ美女結婚しても色仕掛けされても完全にスルーな千空、孫悟空子供時代ブルマチチに性欲を見せない、心の清らかな者にしか乗れない筋斗雲に唯一乗れるなど清らかさを強調されていた。

性欲を描写されるキャラも、格好良いシーンとのギャップ狙いで、滑稽なギャグシーンとして表現される。

性欲を格好良く書かれた少年漫画キャラってバスタードくらいしか思い浮かばない気がする。

青年漫画でも意外と思い浮かばないな…。

少女漫画ではバンコランとか、ヒロインに手を出したいが我慢してるシーンとか、結構普通にいるのに。

  • 昔は冴羽獠(シティハンター)とかターちゃん(ジャングルの王者〜)とかいたんだけどもね

  • 性欲をかっこ良くってのがそもそもよく分からんけど 冴羽獠みたいのは違うのか?

  • パラレスパラダイス

  • 昔は冴羽獠(シティハンター)とかターちゃん(ジャングルの王者〜)とかいたんだけどもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん