2023-08-28

すんげークソ会社にも良いところはやっぱあってさ

前職はすんげークソ要素の多い会社だったが

事務所は展示場と思え。展示場ならゴミ放置することはしないはず」

が皆に行き届いてて、働いてる人らがごく普通にちゃんとその辺のゴミ拾ってゴミ箱に捨ててたんだよね。

それも変に強制されてる感も無く、皆が拾うから新しく入社した人も普通に皆拾うようになるって感じだった。

職場の床のゴミ普通に皆が拾うって当たり前のようで意外とやらない奴多いんだよ。

クソ会社だったけどあれは本当に良いところだった。

あと社長の好みなのかアラサー以下の女性社員がやたら巨乳美人揃いだったが、俺は元々男女比9:1以下の会社にいたため、職場普通に女がいてしかもやたら巨乳美女揃いという環境に慣れるまでついつい胸に視線が行ってしまい明らかに数人に嫌われた。

本当に申し訳ございませんでした。胸見ちゃってごめんなさいと謝られてもキモいだろうからここで謝罪いたします。

あとシャツから胸元がチラしたと思ったらまあまあ派手なタトゥーが見えちゃった人がいて、あの人だけはマジで元夜の商売社長愛人だったんじゃねえかと疑っている。

  • 昭和な小企業に営業によく行くんだけど 社長の好みなのかアラサー以下の女性社員がやたら巨乳美人 これすごいわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん