2023-08-24

はてなとかTwitter見てると男女ってめちゃくちゃ違うんだと洗脳されるけど

本当にこんな考え方やめたい

大差ねーーーーーよ

ハムスター見れば分かる

オスもメスも変わらん

どっちもお目目きゅるきゅるでかわいいじゃん!!!

区別つかんし


全部洗脳なんだよな

価値観洗脳

男女対立してる人間本当に気持ち悪いのに男女分ける発言を昨日自分でしてしまって本当に凹んでる

こんなとこ見るからだよ

害悪害悪

本当にあほらしいしそんな社会は嫌だ

分けたいと思った人間けが、どんどん区別をしていってるんだ

早くクソくだらない洗脳解かねば

本当にキモい

キモ人間になりたくない

早くハムスターになりたい

  • 男は悪 これがリベラルやフェミニストの主張

  • カブトムシとかトリバネアゲハ見たらオスとメスけっこう違うんだが カイガラムシもオスがうんこみたいなもんだぞ

  • ハムスターのケツでも見てろ、癒やされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん