2023-08-24

てんてこ舞いの忙しさの増田スマの刺しがソイの今古典手(回文

おはようございます

今日事務所で私一人でっていつも一人なんだけど

隣の私が前いた会社のお手伝いよ。

向こうも人出がいないらしくー

コロナに罹ってお休みーと言うことで

私はまたてんてこ舞いを披露することになったのよね。

不慣れなことをするのは

本当に疲れるわーって

何日かこの状況らしく、

私も困っているのよね。

困っていると言うことをお知らせしたところで

また仕事に戻ることにするわ。

もーって感じよね。

まあ頑張るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

マーケットで買ってみたタマサンド

食べ馴染みがないので

いつものよく買うお店の方が馴染んだ舌の味だわ。

こちらも美味しいけれど。

デトックスウォーター

最近普通の水、

冷たい水が飲むのが多くって

容器にはいつも冷えたものを準備していて

炭酸レモンウォーラーももちろん冷えているわ。

どちらにしようかしら?って思ったけど

炭酸レモンウォーラーね。

果物最近ぜんぜん買えてないわー

忙しいのよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん