2023-08-20

から弱者男性の救済を女性に求めるな

弱者男性が生きづらいのは男性同士で勝手に戦ってるからであって、女性はそれに一切関与していないし状況を変える力も持たない。

しか弱者男性的外れなことになぜか何の責任も力もない女性に救済を要求する。強者男性に慈悲を乞うわけでもなく。当然何も出ない。そうすると弱者男性逆恨みして女性攻撃する。そんなのただの八つ当たりだ。

男なら自分人生を敵である他の男から勝ち取れよ。それが男性価値から、敗北すれば死ぬだけだ。

勝て。さもなくば死ね

  • それじゃ女の救済を社会に求めるなよ

  • 生きる!

  • 弱者男性が救済を求めるのをやめるより、フェミニストが救済を求めるのをやめるのが先だよ

  • 強者オスに寄生して生きてるメスに、おこぼれをもらいにいくやで あるいは弱者メスをおとりにして、強者オスから施しを受けるんや 動物界で普通に観察されることやん 単純な弱肉強...

  • 一行目から間違ったことを言って釣るスタイル今日だけで何回目だよ

  • 🍊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん