2023-08-18

脱ぎたい v.s. 脱がせたい

海やプールビキニになる女性、いますよね。

露出度の高い格好が好きな女性、いるじゃないですか。

彼女は男を誘惑するためにセクシーファッションをしてるのかな。

…いや、必ずしもそうじゃないですよね?

女性には好きな格好をする自由がある。女性自由に『脱ぎたい』。

[B! 男女] 社民党副党首「萌え絵に露出度の高い服を着せるな!」からの「韓国人DJは好きな服を着たらいいです」

一方で『脱がせたい』側の意思は、女性性を人を釣る道具として利用したい、じゃないですか。

…違いますか?

から性的モノ化は悪なんですよ。

女性の好きな格好を尊重しつつ、都合よく利用しようと目論む悪を非難する。

これってダブスタでも何でもなく普通に両立する話だと思うけどね。

理解できない人の頭の中では、ビキニを着る女性の体ってジロジロ見てもいいことになってるんだろうな。「エッチな格好してるんだから、男の目線を釘付けにするのを受け入れてる」って。自他境界消滅した世界線怖い。

  • いるいるwww ビキニ着てるんだから・ミニスカ履いてんだから・ホットパンツなんだから 見られたいんだろ、とか言ってくるバカw 見せたくて着てたとして、モブ男性が見ていい理由...

    • でも見るだけじゃ痴漢にならんからな。見られたくないならやっぱ隠したほうがいいよ。

    • 一人で食ってる女は男に話しかけられたがってると思い込んでる増田を思い出したやでという話

    • セックスの同意論と同じよな。 何かの手段で女が心の底ではセックスしたいと思ってるって解ったとしても。 明示的な「したい」の宣言がない限りレイプ。 「どうせセックスしたいん...

  • オタクの知能には難しすぎるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん