2023-08-17

バービー観てきたけど

フェミニズムを描いた社会派映画だという評判や、視聴済みの人の間で活発に意見交換が行われていることから映画バービー」を楽しみにしていた。

だが、これで描かれているものフェミニズム消極的否定であることや、ケン達や現実世界が発揮する「有害な男らしさ」の単純な絵面的不愉快からミサンドリストが怒っていないことが不思議で仕方ない。

あと、たとえ現実社会の男女を反転させたようなものであったとしても、みんながバービー宇宙飛行士大統領だってなれると謳われていたバービーランドは私の目には楽園のように映った。バービーランドバービーになりたい。

  • でも、女は下方婚してないし、女は危険業務をやろうともしてませんよね。

    • バービー観てなさそうなのが一目でわかる文 当たり屋女嫌い弱男さんはそうまでして女にケアしてもらわないと死ぬの?

      • でも、現実では女はいっこうに下方婚してないし危険業務もしてませんよね。

        • 上方婚したいならイケメンになりなよ 金持ちババアとの上方婚を目指そうよ

          • でも、女は下方婚してないんですよ。

            • 君なら上方婚できるよ! 人体改造をしよう 大久保佳代子みたいな金持ちと上方婚しよう

              • でも、統計上、年齢容姿に関係なく女は下方婚してませんよね。

                • 数字を理由に諦めちゃだめだよ! 君が頑張ったら大久保佳代子だってきっと好きになってくれるよ! セックストロフィーの象徴を目指そう!

                  • つまり、女が下方婚してないことに異論はないわけか。

                    • そうだよ 君はセックストロフィーになれる逸材だよ! 韓国美女を目指して頑張って👍👍👍

    • バービー観てなさそうなのが一目でわかる文 当たり屋女嫌い弱男さんはそうまでして女にケアしてもらわないと死ぬの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん