2023-08-17

anond:20230817010029

でも、統計上、年齢容姿関係なく女は下方婚してませんよね。

記事への反応 -
  • バービー観てなさそうなのが一目でわかる文 当たり屋女嫌い弱男さんはそうまでして女にケアしてもらわないと死ぬの?

    • でも、現実では女はいっこうに下方婚してないし危険業務もしてませんよね。

      • 上方婚したいならイケメンになりなよ 金持ちババアとの上方婚を目指そうよ

        • でも、女は下方婚してないんですよ。

          • 君なら上方婚できるよ! 人体改造をしよう 大久保佳代子みたいな金持ちと上方婚しよう

            • でも、統計上、年齢容姿に関係なく女は下方婚してませんよね。

              • 数字を理由に諦めちゃだめだよ! 君が頑張ったら大久保佳代子だってきっと好きになってくれるよ! セックストロフィーの象徴を目指そう!

                • つまり、女が下方婚してないことに異論はないわけか。

                  • そうだよ 君はセックストロフィーになれる逸材だよ! 韓国美女を目指して頑張って👍👍👍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん