2023-08-13

UVERworldはなぜ顔に自信があるのか

UVERworldが、全席同じ値段で男ファンセンター席とアリーナ席、女ファンは男ファンの後ろのアリーナー席とスタンド席に割り振って燃えていた。 

前にもトークイベント応募券付きのアルバム出して男女ファンから応募を募って、実は女ファンからの応募は全部落選で男だけのイベントでしたーとかやって燃えていたそうだ。

何か女ファン顔ファン公言しているとかで、売れない間は女ファンがずっと多かったのがコンプレックスだったらしい。

それ反映してか、嘆いてる女ファンのリプでは、ドヤ顔の男ファンたちがマウント取っていた。アーティストファンもダサ…。

売れない間支えた古いファン音楽聞く耳がなくて、売れてから寄ってきたファン音楽をわかってるって何で思うのか謎。

どんな顔だろうと検索してみたら精一杯格好つけた顔してるけど普通普通以下のおっちゃんしかいなくて吹いてしまった。

この顔で顔だけ目当ての女吸い寄せて商売できるわけ無いだろと。

何でそこまで顔に自信持てるんだよ凄いダサいな。

  • ウーバーが担当するアニメって女性ファンも多いようなアニメジャンルだし そういうミーハーな人達って何かにつけて顔とかを褒めるのがポジティブなことだと思ってるから、音楽より...

    • そんなに男ファンがほしいなら男ファンが多いエロラブコメや萌えアニメでもやってりゃ良かったのに。

  • 職人気取りのバンドってきいたけど、流行りのぴこぴこ音楽にしか聴こえなかった プライドだけなんだろうな〜

    • アニメで聞いてたはずなのに全然印象に残ってない曲ばっかだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん