2023-08-10

夏の臭いデブ勘弁してくれ

電車の座る領域を圧迫してくるのはまだこっちが細いからいいけどそこに汗臭いので吐きそうになった 同僚みたいな人といたから傷つけないよう数駅我慢したけど

中野駅から乗ってきたライブ後のアイドルオタクの小太り多めの集団もみんなして臭くてこんなの対応しなきゃいけないアイドル可哀想すぎると思った 香害だった アイドルになるべく不快経験させたくないとか思わないのかな 思わないんだろうな だから周りにも気を遣えないんだろうな キモイ

目の前でつり革掴んでた汗臭い太った男、腕上げて腹毛の汚いの見えてて臭いって最悪 肌着着ろよマシになるのに

乗る前に汗ふきシートで拭くことすらできないのやばいよ 汗臭いって自分でもやばい時わかるのにわかってて何もしないのか?

  • デブは自己責任ですね、わかります。 自己責任(差別してよい)=非モテ、デブ、ハゲ、低学歴、コミュ障 社会の責任(差別は許されない)=人種、女性、LGBTQ、相対的貧困 審議中=地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん