2023-08-07

女の下方婚拒否問題にならないの、女性権力だよな

だって女性下方婚拒否するならもう男女平等とか無理じゃん

国としても女性低賃金のままにして男だけ賃金上げるのが最適解になるじゃん

男女の格差なんて一生解決されないし、しなくていいよねって話になるじゃん

これ結構問題で、増田で茶化されてるような話じゃなよね?

本来女性側が意識を変えろって声を大にして主張していかなきゃいけないことじゃん

でもそうなってないし、何なら女性も「低賃金男と結婚するメリットひとつもないね😁」とか言って笑ってるだけ

いい加減ちゃんと向き合えよ

正直このままならもう男女平等とか無理じゃねって思う

  • この国では問題だから解決しようとはならないから。 問題だね~笑で終わりだよ

  • そうだそうだ無職婚をふやすべきだ 女性のほうがメンタル認定されやすいから障害年金もらってるから立派な下方婚だぞ

  • 「価値観のアップデート」(笑)とか言って男にはわがまま押し付けておいて いざ自分たちが変わることを求められたら、「それは個人の判断だから…」、「でもそれだと女性にメリット...

  • 「◯◯の分野の女性が少ない」とよく言われるけど、どこかの分野の女性が増えると他の分野の女性が減るんだよ。 だから、大学や企業がよく行っている女性枠を設けるような施策は、...

  • ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん