2023-08-06

日本人以上に清潔な国民っている?

日本凄い!ではない。これがうっとおしいめんどくさいと感じる時も多い

ヨーロッパ東アジアに住み、色んな国に旅行したけど、日本人以上に清潔な国民っていないんじゃないかと思う。

もちろん汚いおっさんおばはんやらトーキッズみたいなのはいるけど、平均的な国民清潔感凄い。

衛生や見た目への意識が違う。

不潔がデフォの国から来た人は日本を見て何これって思うだろうけど

日本人がよその国行って「ここの国の人潔癖症すぎる…怖い…」って思うことないんじゃない?

もしそういう体験したことがある人いたら教えて欲しい、行ってみたいか

  • ここで誇られてもな はてな民は入浴する事に対してハードルを感じる種族の近縁だぞ

    • 1行目も読めないのわろた

      • はいはい、日本は凄いね〜。はてな民はキレイキレイって言えば満足でちゅか〜? 風呂入れよ消臭剤で囲むぞこの野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん