2023-08-06

妻が株で税抜でも年2000万以上稼いでるのに、俺が少し給料は低くなるが定時で上がれる仕事転職したいと言っても反対される

妻の言い分は今の会社福利厚生が良いから俺が希望する転職先とメリットデメリット釣り合ってない、と

じゃあ俺も株やると言うと普通に罵倒された

どんだけ勉強して実践してを繰り返してきたと思ってるんだ、じゃあ株やるわーくらいの軽いテンションでいるやつができるわけないだろ、とりあえず金出してやるからやってから言えみたいなこと言われた

これ男女逆なら妻がモラハラで俺が可哀想ってなるんだろうな

俺が男だから甲斐ないってなるだけで

しんどい

生活費も半々なんだけど払ってくれてよくないか

だって男の方が稼いでたら男が全額払うのに

多く稼いでる方が払えばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん