2023-08-04

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230802232542

このブクマカの反応がきつすぎる

いやだってさ、ブクマカ社会人かどうかなんて実際どうでもいいと誰でも思うし言わせておけばいいんじゃね?って感じだよね

そこを必死になって叩いてるってことは、いかにも田舎チンピラって感じがして寒気がする

こんな底辺サービス利用者徒党を組んでヤンキーみたいな反応をしているのは普通にきつい

中には「なんでそんなに他人のことを気にするのか」というコメント散見されるが、それはそのままブクマカに通ずるじゃん

他人日記ツイートに反応して気にしすぎてるじゃん

自分たちのことを嘲っていたらついつい反応してるじゃん

全員中学生かよ

なんていうか、ブクマカ煽りに対する免疫のなさというのが見えて、真面目に元増田の話が真実味を帯びてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん