2023-08-03

一部のアメリカ人が本当に嫌い

ある子供が「アメリカのことを知りたい」と言って、アメリカ人をフォローしていた。

そこでアメリカ人が言ったことを覚えている。

奴らは「あのガキはネズミだ」などといい「ネズミアメリカのことを嗅ぎ回っている」と言い始めた。

アメリカ尊敬して知りたいと思ったのにその仕打ちか?

イーロン・マスクは「マウストラップ、鼠の男の娘!」などと言ったが、面白くはないな。それがアメリカンジョークか?

一方でフォロワーが極めて少ないような、謙虚にやっている内向的オタクアメリカ人は割と好感を持てるので、

当該のアメリカ人が頭に血の登りやすい愚かなタイプなのかどうかは見極めたほうがいい。

ああ、言っとくが俺が中国韓国のことはそれ以上に嫌いであることは言うまでもない。

  • 「差別と黒人が嫌いだ」てゆうひとやー

    • 昔から目には目をと言われている。好意を示して反撃を食らったら、その後に嫌い返しても差別ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん