2023-08-03

明快厨

おれは明快厨だ。

さっきNHKプラス今日ニュースをみてたら、冒頭から意味分からん入りでブチ切れてしまった。

トップニュースです。

農産物世界に輸出されるのを、徹底的に妨害しようとしてると、みられています

ふざけるな。なんでキレたのかとか、いちいち言わん。明快厨の方になら分かってもらえるかな???おれはこういう明快じゃない表現をされるとなんか、戸惑いとかじゃなく真っ先に怒りが来てしまう。

こんな表現を良しとする人間がもし人類全体の大半を占めてしまうなら、明快厨のおれはもう誰とも気持ちのいいコミュニケーションを取ることはできなくなるのではないだろうか。悲しい。震える。

これでもしお前の理解力が足りねーから云々とか言われたらおれはもう槍とか持って突っ込んでいってしまう。槍はどこかに突っ込む際には一番合っている。槍だから、突っ込む。明快だ。

おれは、明快厨だ。

  • 明快厨を自称しながら「なんでキレたのかとか、いちいち言わん。」ってのが釣りポイントなんだとは思うのだけど、もうちょっと暗い情念みたいなのを塗り付けておかないと、いくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん