2023-07-28

高校の頃の友達

大学いじめられてるって相談受けたんだけど大学いじめられることなんてある???

なんか明らかにハブられてSNS悪口を言われてるらしい

高校3年間ずっと一緒だったかいじめられる理由はわかるけど全部悪口なっちゃうしどうせ逆ギレするから言えんかった

本人はすごい真剣いじめられる理由を考えた結果、

「冬物のコートを2着しか持ってないからだと思う」って言っててすごい笑っちゃった

そういうとこだよ

  • 大学でもクラスの飲み会とか、過去問のやりとりとか、コミュニケーションがあるので、 そこからハブられると虐められてると思うんでしょ

    • あることすら知らなかった俺は無敵

    • 学科の人数が少ないとゼミ配属までずっと1クラスみたいな感じで行動するところもあるからな。 そこでハブられると高校と同じようにキツい気がする。

  • 大学みたいな開かれたコミュニティでいじめられるって相当やで…

  • 思い込みが激しい友達?他に楽しいことが見つかるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん