2023-07-25

オタクさん「アニメ見て楽器始めてすぐやめた人間を笑うな😡」

アニメの影響で始めた趣味をすぐにやめたことをあざ笑う人がいるけど「一歩踏み出した経験」には価値があるという話

https://togetter.com/li/2192306

ばっっっかじゃねーーーーのーーーー!!!

ちょっと触って投げ出した経験なんてなんの足しにもなんねえよ!!!!!

お前の胸に手を当てて思い出してみろよ

お前が放り出してきた数々の無駄経験

お前の人生の肥やしにすらなってねえよ

何が踏み出しただけ価値があるだよ

舐めたこと言ってんじゃねえぞ

ねえよそんなもん

ゴミゴミ

から間抜けを笑うんだよ

ゴミ時間と金をかけた間抜けを笑う

何が悪い

本当に価値があるのは最後まで立ってたやつだけだ

くだらねえこと二度とほざくんじゃねえぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん