2023-07-25

かつてカラータイル廃人だった

一度やり始めると数時間経過している悪魔ゲーム

かつてカラータイル廃人だった

このクソシンプルなのになぜかやめられないほど面白いが、その面白さをうまく言語化できない沼ゲーム時間をこれ以上食われるのをやめようと苦しみながら立ち直って何年も経つ

しかし一昨日実生活の余波であまりに心寂しくとうとうスマホアプリを入れてしまい多分もう300回以上やった 脳より溢れ出ずる歓喜おおカラータイルしかし同時に違和感

むずむずとスマホ版の縦長よりやはりブラウザ版の横長+渋い色のタイルがあるものがいい、あれをやりたいという欲求が膨らんで実に数年ぶりに鼻息荒く「カラータイル」という文字列検索してしまった今、俺はもうだめだと思う 

  • なるべく両端のタイルから片付けてから中央を攻めるととうまくいく確率が高いってコツを思い出した 正しいかは知らん

  • スマホの時代になって離れたけどiPadでやるようになってまた再燃した ハマるよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん