2023-07-21

若いうちに結婚写真を撮っておけばよかった

Twitterに疲れ果てて、mixiでも再開しようかと思って何年振りかに開いた。2009年日記に、「結婚式をしていないか写真を撮ろうと思っている」と書いていた。けれど、その後、予算を見て、数時間写真のためのドレス代が70万近いとわかって辞めていた。

当時はザ・ジャパニーズの私がドレスを着るなんて気恥ずかしいと思っていて、それもあってお金出す気にもならなかったんだけど、あれから14年経ってみると、当時の私はかわいかったなーと思って、かわいいときちゃんとした写真を撮っておくのは悪くなかっただろうなと思う。七五三成人式結婚式、くらいはちゃんとした写真を撮ってみると、老後に楽しめるだろうなあ、と。

  • まだ遅くはない。 今日がこれからの人生において最も若いよ。

    • そっか、あなたいい人だな。今日あなたにいいことありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん