2023-07-16

俺の宣伝なしで、どれだけ宮崎駿作品は売れるものか?

実験なのか?

エゴなのか?

 

スラムダンクとか

情報が溢れすぎていることへのアンチテーゼとか

もっともらしいことを言っていても

やっぱりこれだよな。

俺なしでも宮崎国民作家になったのか?

宮崎駿はたくさんの作品を作ってきたけれど、

宮崎駿という作品ジブリジブリ映画)を作ったのは俺だ。

 

いや、「俺だ?」というべきか。

まあ、単なる邪推しかないんだけど。

 

でも、このことはずっと心のなかで渦巻いていることじゃないのかな。

所詮、俺は寄生虫しかなかったんじゃないのか?

 

まあ邪推だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん