2023-07-15

VTuberっていうだけで、ああ自分対象にしていないコンテンツなんだなと思って少し悲しくなってしまう。

何度かVTuber配信は見たことがあるのだが、どうもキャラクター性やその人を追っかけるまで好きになれなかった。

Twitterを見ると、年代関係なくVTuberに夢中になっているフォロワーがごちゃまんといるが、自分はいつの間にか感性が枯れてしまったのだなと思い

自分絶望している。

こんなことで老い人間性の未熟さを感じたくはなかった。枯れた感性はもう復活しないのか、どうして自分感受性が死んでしまったのか。

  • お面被ったツイキャス廃人なんかまともな人間からしたら面白いわけないだろ そうやって卑屈になるからバカが調子に乗る

  • Vtuberを楽しめれば感受性があるという雑な考え方をしているから感受性を失った

  • しゃーないワイがザオリクして差し上げるやで

  • 好きなものを勝手に追いかけろよ 流行なんかどうでもいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん